中川大志、女子校サプライズ訪問 生徒たちの反応に「嬉しかった」

 俳優の中川大志が21日に自身のブログを更新。公開が間近に迫った主演映画『きょうのキラ君』の共演女優・飯豊まりえと共に女子校にサプライズ訪問したことを明かした。

画像は中川大志公式ブログよりスクリーンショット


 同作イベントのために訪れたという女子校では、サプライズ訪問とあって生徒たちは大騒ぎ。劇中の胸キュンシーンを中川とじゃんけんで選ばれた生徒が再現するなど、生徒たちの興奮は最高潮になった。この様子に「皆、びっくりしてくれて嬉しかったな」「先日卒業したばかりの僕は既にちょっと懐かしかったり…笑 こんなすぐに学校に行けて嬉しかったです。 しかも人生初の女子校…」と語っており、先日高校を卒業したばかりの中川にとって、思い出深いイベントとなったようだ。


 人気漫画を原作とし、今をときめく若手俳優のW出演で話題となっている同作は、中川が演じるクラスの人気者「キラ」に、飯豊演じる「ニノ」が恋する青春ラブストーリー。他人と関わることが苦手なニノだったが、キラのある秘密を知ったことをきっかけに、2人は急接近していく。『きょうのキラ君』は2月25日から公開。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000