佐々木希、寺島しのぶの日仏ハーフ長男に“ほっぺたツンツン”

 モデルの佐々木希が21日、自身のInstagramを更新。女優・寺島しのぶの長男・眞秀(まほろ)くんとの2ショットを披露した。

 寺島は20日まで歌舞伎役者の市川海老蔵とともに、六本木歌舞伎「座頭市」に出演。佐々木は同公演を観劇したとみられる。


 人間国宝・尾上菊五郎のもと梨園の家系に生まれ育ち、女優として映画や舞台など様々な場で才能を発揮している寺島。2007年に結婚したフランス人アートディレクターのローラン・グナシア氏との間にもうけた眞秀くんも、5月の公演「魚屋宗五郎」で初お目見え予定とされており、歌舞伎界の内外から関心が寄せられている。


 これに「イケメン 割と、お父さん似かも!!」「将来人気の歌舞伎役者になるね」「将来は二枚目俳優さんになれるかな?」と人間国宝とフランス人の血を引く眞秀くんに期待を寄せる声や「その男の子になりたいな」「僕の頬も気持ちいいですよ。」「俺にもして!」と眞秀くんに代わりたい、自分にもプニプニと触って欲しいというファンも現れた。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000