安田顕のゴスロリ女装姿に衝撃 「余貴美子さんかと」との声も

 俳優の安田顕が20日、自身のInstagramを更新。ゴスロリ女装姿を披露し、話題となっている。

私。 呼んでいただき、感謝。 #cancam #月刊山本美月 #2月23日発売 #嘘の戦争

A post shared by 安田顕 (@yasu_da_ken) on

 安田は「私。呼んでいただき、感謝。」とコメントし、上記の写真を公開。これは雑誌『CanCam』の人気連載「月刊山本美月」で撮影されたもので、女優の山本美月も同日に更新したInstagramで「近日公開、次回の月刊山本美月は、初めてゲストを招いております。」と告知していた。

 安田と山本はドラマ『嘘の戦争』で兄妹役で共演中。SNS上では2ショットや撮影の合間に折り紙で遊ぶ様子、顔交換した写真などもアップされており、仲の良さはファンの間では有名となっていた。

 今回の安田の写真には、安田のゴスロリ女装を絶賛するコメントが殺到。「安田さん…美し過ぎますよ」「ヤスケンさん、女のわたしより綺麗なんですが」「ミステリアス」「妖艶です」「悪い魔女感がハンパないwwでも好きだ」「占い師みたい」「一瞬、余貴美子さんかとおもいました」などの声が寄せられた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000