バービー、Iカップグラドル・天木じゅんとの“悩殺ショット”公開

 Iカップグラビアイドルの天木じゅんとお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが、お互いのバストを“共演”させたツーショット画像をSNS上で公開。ネット上のファンの間で注目を集めている。

(画像は天木じゅんの公式ブログより・スクリーンショット)


 天木じゅんは15日、自身の公式ブログにて「念願の、初めて『スリルな夜』生出演でした!!!」「おっぱい企画でいろんなことをしてきたよ!!」と報告。バービーがレギュラーを務める『スリルな夜!』(AbemaTV)にて、共演したことを報告した。


 バービーも19日、自身の公式Instagramにその様子を投稿。この中でバービーは「ガチムチおっぱいと、フワフワおっぱい。どっちがお好み?」と、天木と共に谷間を露出させた“バスト共演ショット”を公開。その強烈なインパクトを放つ写真に、ファンからは「どっちも好き」「羨ましい!」「スリルな夜を味わいたい」「え、選べない」などの声が寄せられることになった。


ガチムチおっぱいと、フワフワおっぱい。どっちがお好み? #スリルな夜

A post shared by バービー (@fallin.love.barbie) on


 『スリルな夜!』では、街行く一般女性たちに体当たりのリポートを敢行、彼女たちやゲストの女性タレントらとともに赤裸々すぎるコメントを連発するなど、放送のたびに注目を集めている。今回の悩殺ショットもファンにとってはうれしい1枚になったようだ。


『スリルな夜!』は毎週火曜日23時から「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000