近藤春菜、店員の静かな誕生日サプライズに戸惑い 「コントみたい」と反響

 お笑いタレントの渡辺直美が20日、自身のInstagramを更新。23日に誕生日を迎えるお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜を祝福する動画を公開した。

 この日、ステーキハウス「ウルフギャング」でお笑いタレントの横澤夏子と共に女子会にいそしんでいた渡辺と近藤。するとそこに、早めの誕生日パフェが登場。サプライズとあって、何も知らされていなかった近藤は、驚きつつも満面の笑みを見せた。


 さらにここで店員が集結しバーステーソングが披露されるも、他のお客にも迷惑をかけないように、目立たないように、「静かに歌ってほしい」と渡辺のリクエストがあったため、大勢の店員が静かに歌うという不思議な光景となり、結果として目立つことに。これに近藤はこらえきれず両手で顔を抑え赤面。


 この可愛らしい反応に「乙女ですね」「もう、大好き!」「はるなさんの笑顔 最高ですっ」「幸せそうな顔がめちゃくちゃきゅんときたー」「春菜ちゃん素でもコントやってるみたいで面白い」「素敵 素敵 素敵 素敵ー」とファンから絶賛の声が多く寄せられた。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000