人気グラドルが選ぶ「理想のバスト」とは?

 日本が誇るグラビア界の宝、岸明日香。日本中の男性を虜にし「自分の体には自信がある」と自信満々の岸だが、女性ならではの目線で理想とするバストの持ち主が他にいると言う。

「今、グラビア界でキテる子で言えば〝菜乃花〟」と岸は語る。洗練されたボディーに見事なまでのバストを持つ菜乃花について岸は「大きいだけじゃなくて曲線美とかくびれがあっての胸だと思う。菜乃花のバストって丸みがあってすごく綺麗なんですよ」と魅力に触れた。

 そんな「横乳がセールスポイント」の菜乃花が思う、理想のバストを持つ人はグラビアアイドル・今野杏南だという。抜群のプロポーションで女性すら虜にしてしまう今野杏南について菜乃花は「女性が憧れる感じの体型が好きなので、体が綺麗だなと思う」と語った


 男女問わず人気の今野杏南にも、さらに愛してやまないバストを持つグラビアアイドルがいるという。そのグラビアアイドルは清水あいり。

「あいりちゃんのバストはすごく不思議な形をしていて、大きい丸いバストなんだけど谷間がくっついている。私もよく触らせてもらうんですが、顔に収まりやすくてふわふわしてる」と力説するほど今野は清水のバストが好きなようで、清水は「私のバストのコンディションも全部分かるくらいに杏南ちゃんに揉みしだかれてきた」と暴露した。


 そんな清水あいりが選ぶ『キングオブバスト』は篠崎愛だという。


「実際にバストを生で見てツンと触らせてもらったんですが、芸術品みたいだったのでそれ以上は触れられなかった。最強です」と清水が崇拝しているバストを持つ篠崎愛。


 篠崎にも理想のバストを持つ人を聞いたところ「最近歌の活動をしていて、なかなか他の方のグラビアも見れていないのでちょっと思い浮かばない…」とさすがの女王っぷりを披露した。

AbemaTV/AbemaWaveサタデーナイトより)

(C)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000