若い女性に流行中の「網ソックス」とは? 網タイツは“大きめの網”が人気筋

 今、若い女性の間で「網タイツ」が流行っているという。若者向け総合ニュース番組『原宿アベニュー』(AbemaTV)では、金曜キャスターの澤田汐音が網タイツについて調査した。

 場所は原宿、竹下通りにある「tutu-anna」(原宿竹下通り店)。店員によると、網タイツは前年に比べて4割ほど売り上げが増えているという。以前は細かい網のものが多かったが、最近は大きめの網のものが人気。ダメージデニムの下に網タイツを履いたり、スニーカーに合わせて履いたりと、セクシーよりもカジュアルな着こなしとして網タイツを履くのが流行っている。

 また、最近では網タイツではなく網ソックスも人気で、流行りのラメスカートやロングスカートのボトムに合わせるのが可愛い着こなし方だという。


 金曜コメンテーターのサンプラザ中野くんも網ソックスに大興奮で「俺も履いてみたいなぁ」とコメントし、実際に履いてみることに。青い網ソックスを履いたサンプラザ中野くんは、スタジオメンバーから「お洒落!」と大絶賛。同じくコメンテーターの赤ペン瀧川からも「中野くんの足なのになんかセクシーな感じがする……」と言われ、気に入った様子だった。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000