剛力彩芽、“ナース服”で恋愛指導 「毎日通いたい」ファン興奮

 女優の剛力彩芽が2月16日、ナース服姿をファンに向けて公開。その“白衣の天使”ぶりが、ファンの間で注目を集めている。



 これはレンタルの恋の公式Instagramが同日に投稿したもの。同アカウントでは「来週2/22放送のレンタルの恋は、レミちゃんがついに、ついに、ナースXになります!そして、人気子役に恋愛指導しちゃいます!これは見逃せないっ!」と、現在出演中のドラマ『レンタルの恋』(TBS系)の告知と共に、同ドラマの撮影に際して身に着けたと思しき剛力のナース服写真を公開。その可愛すぎる独特なナース姿がネット上でもすぐさま大きな話題になり、ファンからは「注射苦手だけど、レミちゃんなら平気です」「病気じゃなくても、毎日通いたい」「入院したいです」などの声が相次いだ。


 ちなみに剛力といえば、つい先日も、同ドラマで扮した「藤田ニコル風女子」姿が、視聴者の間で大きな注目を集めたばかり。そうした中で飛び出した今回のナース服姿、前回とはまたひと味違った“王道系”とはいえ、彼女の魅力を全力で感じることのできる1枚とあって、ファンにとってはなんともうれしい内容であったと言えそうだ。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000