西山茉希、市販ヘアカラーに持論語る「上部の感覚でしか…」

 モデルの西山茉希が2月16日、自身のInstagramを更新し、ヘアカラーに対する持論を語った。その内容がファンの間で注目を集めている。

 これは同日、西山が自身の公式Instagramに投稿したもの。この中で西山はこの「ワタクシゴトデスガ。カミイロイレマシタ。」と、自身の髪色を変えたことを報告。続けて「美容師の皆さんのご意見は承知しておるのです」とつづり、ハッシュタグで「#市販いいって言っちゃってごめんなさい」「#上部の感覚でしか髪と向き合ってない私は」「#市販カラーに感謝しちゃうのです」とコメントした。


 さらに「#すべては自己責任」「#そしたらどっちも」「#正解でよいよね」「#サロンもいい」「#市販もいい」「#自由でいい」「#自由がいい」と、ヘアカラーに対する持論を展開。市販品を用いたセルフカラーリングであっても美しい仕上がりとなっている彼女の髪に、ファンから称賛の声が相次ぐことになった。


 また、披露された西山の写真が“すっぴん”と思しき風呂上り風のセルフショットだったため、その美しい顔立ちと、セクシーな雰囲気も話題に。投稿にはファンから「可愛いからなんでもいけます」「美人ママ羨ましい笑」「まきちゃんそれすっぴん?」などのコメントが寄せられている。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000