松田龍平、大泉洋との“ハードボイルド”ツーショットに反響 「これは何か事件が起きそう」

 俳優の松田龍平が2月16日、自身のInstagramを更新し、人気映画シリーズ『探偵はBARにいる』の最新作『探偵はBARにいる3』の撮影が始まったことをファンに向けて報告。同映画のファンからは早くも「これは何か事件が起きそう」と、内容に期待する声が相次いで巻き起こっている。


探偵はBARにいる3 はじまったせ

A post shared by Ryuhei Matsuda (@ryuheimatsuda) on


 これは同日、松田が自身の公式Instagramに投稿したもので、この中で松田は「探偵はBARにいる3 はじまったせ」と、今冬に公開予定の映画『探偵はBARにいる3』で共演している俳優・大泉洋とのツーショット画像を投稿。その直前には「軽井沢から北海道へ~」という投稿を行っていることから、現在TBS系で放送中の人気ドラマ『カルテット』の舞台である軽井沢でのロケの直後に、多忙なスケジュールを縫う形で北海道入りし、同映画の撮影に臨んだ模様だ。


軽井沢から北海道へ〜〜

A post shared by Ryuhei Matsuda (@ryuheimatsuda) on


 松田といえば同映画における活躍はもとより、最近ではドラマ『カルテット』の“別府さん”として、劇中で見せる個性的なキャラクターが人気。最近でもInstagram上に投稿した宇宙人姿の強烈なオフショットが話題になるなど、SNS上でも注目を集める人気俳優だ。そんな松田が同映画の中で、どのような活躍を見せるのか、ファンにとってはなんとも気になるところと言えそうだ。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000