麒麟・川島明、アメトーク“ドラえもんコスプレ”披露 「真ん中にジャイアン」の声

 お笑いコンビ・麒麟の川島明が2月17日、なんとも個性的な“ドラえもんコスプレショット”をネット上で公開。その内容がファンの間で注目を集めている。


昨日のゲームセンター芸人は面白かったね! 日曜はドラえもん芸人だよ!

A post shared by 川島 明(麒麟) (@akirakawa) on


 これは同日、川島が自身の公式Instagramに投稿したもので、この中で川島は「昨日のゲームセンター芸人は面白かったね!日曜はドラえもん芸人だよ!」と、2月19日に放送される『日曜もアメトーーク!』(テレビ朝日・ABC系)の収録で「ドラえもん芸人」として参加した際のオフショットを公開。ドラえもん風の衣装とメイクでありながらも、カメラ目線でキメるというそのシュールな1枚に「似合ってる」「かわいい!」「なぜ頭はタオルなんですか?笑」「真ん中にジャイアンおる」といった声が相次ぐことになった。


 ちなみに、この「ドラえもん芸人」の回では、川島のほかにも、サバンナの高橋や博多華丸の大吉、バカリズム、よゐこの有野といった面々のほかに、織田信成やゴールデンボンバーの鬼龍院翔など、実に個性的な面々が登場予定。ドラえもんをこよなく愛する彼らが、一体どのような形でその熱い思いを語ることになるのか、実に気になるところだ。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000