新垣結衣、ぬいぐるみとツーショットでクランクイン報告 みくりの次は“卓球女子”

 女優の新垣結衣と俳優の瑛太が初共演する映画「ミックス。」(2017年秋公開)の公式Instagramが15日に更新され、クランクインを伝えている。


 公式Instagramでは「祝!クランクイン 映画『#ミックス。』本日より撮影始まりました!」とつづられ「ガッキー演じる多満子のお部屋にはこんなかわいい犬のぬいぐるみが~」と新垣がベッドで犬のぬいぐるみを抱いて穏やかな笑みを見せるオフショットを公開。



 2016年に社会現象を起こしたTBS系の主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」では、院卒なのに内定ゼロ、さらには派遣切りにあい「仕事としての結婚」をする主人公・森山みくりを演じ話題を集めた新垣。今回の映画「ミックス。」では、恋と仕事に敗れた元天才卓球少女の28歳独身OL・富田多満子を演じる。瑛太演じる元プロボクサーの荻原と、男女混合ペアの卓球競技“ミックス”で卓球の全国大会に挑戦するというストーリーで、両者はこれが初共演になる。


 久しぶりの新垣のオフショット公開にファンからは歓喜の声が殺到。「ガッキー可愛すぎます!癒されました」「クランクインおめでとうございます」「可愛すぎるんですけど」「公開楽しみです。撮影頑張ってください!」など、すでに公開を心待ちにするコメントが寄せられいる。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000