矢口真里、人生初のバンジージャンプに「ドッキリでもうれしい」

 タレントの矢口真里が16日、自身のブログを更新。「初バンジー!!!」と題して、人生初のバンジージャンプを経験したことを明かした。

(画像は矢口真里の公式ブログより・スクリーンショット)


 ブログで「昨日の、水曜日のダウンタウンさんにて、初のバンジージャンプをすることに」とつづった矢口。投稿した写真が「水曜日のダウンタウン(TBS系)」の収録時のオフショットであることを明かした。


 さらに今回はドッキリ企画だったため「ドッキリだったから、心の準備できておらず・・・」と心の準備ができていないまま、バンジージャンプに挑戦したことを報告。「とてつもなく怖かったです」とつづりながらも「だけど、また良い経験をさせていただきました」と前向きにコメントした。続けて「しかもほんとに大好きな番組だから、ドッキリでもめっちゃ嬉しかったです」と同番組への愛をつづった。

(画像は矢口真里の公式ブログより・スクリーンショット)


 ブログの最後には「記録はでませんでしたが、皆さんと一緒にバンジーして不思議な一体感ができました」と改めて感謝の言葉をつづった矢口。ファンからは「真里さんの勇気すばらしかったです。それとも芸人魂…?(笑)」「見ていてハラハラしました」「もう画面からやぐっちゃんの恐怖が伝わってきたよ」などの声が寄せられている。


『矢口真里の火曜The NIGHT』は毎週毎週火曜深夜1時~深夜3時に「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000