辻希美&杉浦太陽、ハンバーガーデート 「メッサお洒落な店」に興奮

 タレントの辻希美、杉浦太陽が15日に夫婦揃ってブログを更新。ハンバーガーデートを楽しんだことを明かした。

杉浦太陽公式ブログよりスクリーンショット


 辻は「今日はたぁくんが現場まで送ってくれて私が収録中はマッサージにで時間潰してくれて、私が終わってから恵比寿で待ち合わせして一緒に遅めlunchにしました」と、杉浦が現場まで送ってくれたことを報告。杉浦はこの件について「今日は久しぶりの休日なので、ゆっくりと…ノンさんの運転手をしようwww日テレまで送って収録終わるまでの空き時間…マッサージ行こう〜〜っと」と綴っている。

辻希美公式ブログよりスクリーンショット

 

辻の仕事が終わった後には恵比寿にあるハンバーガーショップ「Shake Shack」に二人で足を運んだそうで、辻は「店内もお洒落でハンバーガーもボリューミーでとっても美味しかったです」と感想を語り、注文した商品の写真を公開。


 杉浦は以前、恵比寿に住んでいたそうだが「昔住んでたけど、なんか変わってる〜。俺の知ってる恵比寿じゃな〜い」と街並みについて述べ、Shake Shackのことは「メッサお洒落なハンバーガー屋さんやん。食べ比べでいっぱい頼んだよねwハンバーガーデートだな」と夫婦水いらずの時間をしみじみ振り返っていた。


タレントの杉浦太陽も出演! 『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000