加護亜依 義母からのプレゼントを公開し「愛を感じます!」

 タレントの加護亜依が15日、自身のブログを更新。義理の母からもらった食器をブログで公開し、反響を呼んでいる。

 加護は「先日、お義母さんが描いてくれたお皿。他にも沢山いただいて持っています。私のために、描いてくれた食器達です!一皿づつ絵が違うんですよ」と綴り、フルーツや花の絵が描かれたグラスやティーカップの写真を公開。

 さらに「私が感動したのはこちら。ガラスの色もアンティークに塗っていてなかなか見たことがない色合いでかなり、お気に入りです」とガラスにバラの絵が描かれたカップを紹介した。


 続けて「どれも全部お義母さんからの愛を感じます!だから私の宝物です。本当におしゃれで優しくてお料理も上手で超絶!!!ポジティブ!なお義母さんと出会えた事に感謝」と義理の母の人柄を綴り、感謝の気持ちを表現。「こんな素敵なお母さんから産まれた主人だから私は好きになったんだなぁって、本当に強く思う!!!!!あぁ、最後は惚気ちゃったよ」と夫に対しての愛情を語り締めくくった。


 これに「すごい!すごすぎる!お教室を開いてたりするのかなぁ?そういうセンスも技術もないから、尊敬します」「素敵な食器を見せていただけて、眼福です」「お義母様素晴らしすぎて、、、。ご飯がより美味しくなるね!」など、食器のクオリティーに対して驚くファンが続出した。


 加護は2015年に元夫と離婚。2016年8月に現在の夫で、美容関係の会社を経営する10歳年上の一般男性と再婚をしたことを発表した。


※画像はすべて加護亜依公式ブログよりスクリーンショット


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000