インリン、41歳の誕生日を報告 美しすぎる美貌に絶賛の声多数

 タレントのインリンが15日に自身のブログを更新。2月15日に41歳の誕生日を迎えたことを報告した。

インリン公式ブログよりオフショット


 インリンは「今日で41歳になりました。会社のスタッフの皆さんに誕生日を祝っていただきました」とケーキの前でほほ笑む写真を公開。「41歳はもっともっと充実した年にしたいなぁ…素敵な大人の女性になれますように」と今後の目標を綴っている。


 これを受けて読者からは「41に見えません。30代前半かと。。。」「若くみえるって得ですね。うらやましいです」「41才?見えない!若いきれい」「セクシーだしお子様おられても昔と変わらないですね」「31歳と言っても誰も疑わないであろう美貌!」など、41歳という年齢に対して驚愕する声が多数届いている。


 インリンはかつて自らのことをエロテロリストと名乗り、写真集等での過激な衣装やM字開脚が話題となりブレイク。2008年には、ハッスルの元社員でデザイナーの藤原勇人さんと結婚。結婚後はグラビアの活動を辞め、現在は3児の母としてママタレントとしても活躍している。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000