西山茉希、弟を抱く幼少期の写真公開 「小さいときから美人」と話題に

 モデルで女優の西山茉希が16日、Instagramを更新。幼いころの弟とのツーショット写真を公開している。

 この日は西山の弟が28歳の誕生日を迎えたようで、幼い西山がまだ赤ちゃんの弟を抱くショットを掲載。「28回目のお誕生日おめでとう。#これがあなたの1年目#わたしをお姉ちゃんにしてくれた年#どーしょもないんけど#どーしょもなく大切だ#姉だけど言える#ナイスな人間#せんべい売ってこ!あなたの今歳も笑い飛ばせる一年になりますように。#はじまりとおわりに#笑顔があればいいじゃないかいつもさんきゅーー♪ねーちゃんより」と祝福と感謝の言葉を織り交ぜてコメントしている。


 また「#前髪右サイド#あと少しだから#そろえてほしかった件」と自身の前髪の長さが違うことに対して指摘してコメントを締めている。


 これを受けてファンからは「弟さんへの気持ち想いがストレートな言葉でキュンでした」「大切な存在を抱き抱えている真剣な眼差しが素敵で胸に沁みました」などの西山の姉としての在り方に感動する声と共に「まきちゃん小さいときから美人」「まきちゃん全然変わらない♥だいすき!」など、幼いころの愛らしい姿を絶賛するメッセージが届いている。


 西山はたびたび家族写真や兄の写真、兄弟との3ショット写真などを公開しておりファンの間で話題となっている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000