平祐奈、制服姿を披露 頰にニキビも「本当に美しい」と評判

 女優の平祐奈が16日、自身のブログにてニキビができたという顔の写真を公開している。

 平は「一昨日頂いたバレンタインチョコ♡チョコ大好きだから嬉しくて食べたら、、、頬にニキビがプチっとできてしまいました。ははは。美味しんだもーん」とチョコレートを両手に持った制服姿の写真を2枚掲載した。ファンからは「本当に美しい」「黙ってたらほんとにめちゃ深窓の令嬢って感じだよなぁ←ん?」「祐奈ちゃんのバレンタインチョコが欲しいです」などの声が寄せられている。

 また、平はこの前日には4月15日公開で中川大志とW主演を務める映画『ReLIFE リライフ』の取材を1日受けていたことを報告しており「撮影中のエピソードがありすぎて話してて昨日もずっと笑いが絶えませんでした公開まであと2ヶ月!!!私たちももうすぐ完成を見れるのが楽しみで楽しみで楽しみです!」とコメントしている。

 『ReLIFE リライフ』は、漫画アプリcomico(コミコ)で連載中の少女漫画が原作の映画。連載スタートからランキングでは1位を獲得し、これまでにアニメ化、舞台化、単行本化されている大ヒット作だ。


※写真はすべて平祐奈オフィシャルブログより

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000