田中シングル「10股してごめんなさい」 妊娠中の妻に謝罪

 2月15日(水)にAbemaTVで放送されたFUJIWARA藤本敏史の冠番組『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』に、今年1月に不倫報道があった8.6秒バズーカーのはまやねんと、昨年10月に入籍したことを最近発表した田中シングルが登場した。

 はまやねんは報道について、ホテルのロビーに「9時間」滞在していただけで、事実無根であることを証明するために今回登場したという。しかしこの日ゲストとして出演していたサンドウィッチマンの伊達みきおは「100%やってるわ」とはまやねんを完全否定。冨澤たけしも「やってないわけない」と同調した。

 これに対して藤本は「(はまやねんは)結婚したこともけっこう言うてなかったねんな。シングルに。普通、相方には一番に言うやろ」と話すとシングルも「これは僕も引いてる」と告白。さらに藤本から「そんな奴がやってないわけないやん」と指摘したが、はまやねんは「やってないんです」の一点張りだった。

 ここで、真相を確かめるべく芸能ニュース番組『芸能マル秘チャンネル』でMCを務める南圭介が登場。南は、はまやねんの不倫報道を同番組で扱ったものの、「はまやねん誰やねん」などのコメントが届き、世の中的にはあまりピンときていなかったという事実を明かした。


 その後、マイクを片手に「ラブホテルに入ったということでやることはやられましたよね?」とインタビューするも、はまやねんは「ホテル自体がダーツとかビリヤードとかお酒飲んだり、おつまみもあったりするんで。遊べるんですよ。アミューズメントパークなんです」と部屋には入らずゲームで遊んでいただけだと回答した。

 続けて南が「不倫報道で結婚が発覚したそうですが、結婚を公表されなかったのは遊びたかったからということで?」とさらなる質問をぶつけると「それは違います!それは、相方の発表と一緒にしようって言ってたんです」とはまやねん。田中シングルは「僕が2月10日に大阪で結婚式させてもらって、そこで記者会見させてもらってダブル発表っていう予定やったんですよ。それが(不倫報道が)先に出ちゃって」と、ことの流れを説明した。

 結局、はなやねんは「不倫はしていない」と押し通し、話題は田中シングルの女性関係について移行。この日、同番組を田中シングルの妻も見ているというが、藤本は「(田中シングルは)結婚前の身辺整理がエグかったらしい」と爆弾を投入。南も「うちでもそう情報を仕入れていまして…」と、実は田中シングルが現在の妻と結婚する直前の秋頃まで付き合っていた女性がいるとの情報を得ているということを報告。

 急に自分に話を振られた田中シングルは焦りだし「いや、だから付き合っ…あぁ…」と、かなり狼狽。遊び相手だったと主張するが、妻にも浮気はバレたといい「(妻は)大阪から連れてきた彼女で『結婚しよう』って両親にも会っていたので、(バレた時は)彼女に出て行かれまして、3日くらい謝りのLINEをした」と、その話の顛末を説明した。


 その後、10月の入籍以降は「一切遊んでいない」と断言する田中シングル。しかし、南に同時に付き合っていた女性の数が「10人」であると明かされ、さらに動揺。これに藤本も「俺が聞いたのもそれくらいの。10人近い、大変やん」と同意した。

 田中シングルは「よくないんで。今、お腹に赤ちゃんがいるんで、ホントにこういう話は」と話を中断。藤本が「全部吐き出してキレイにしてな、赤ちゃんを迎えるのがいいんじゃないですか」と締めた。


 最後にはまやねんから「お騒がせしてすみませんでした」。田中シングルからは「10股してごめんなさい」という謝罪の言葉を受け、コーナーは終了した。


(c)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000