テレ朝・紀真耶アナの意外な一面にフジモン衝撃

 2月15日放送の若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』で、紀真耶アナウンサー(テレビ朝日)が意外な一面を披露した。

 番組ではスキーブームについて特集。中学校・高校・大学でスキー部に所属し、青春時代をアルペンスキーに捧げていたという紀アナの“格好良過ぎる”滑走姿を映し出した。

 紀アナの滑走姿をモニターで確認したコメンテーター、FUJIWARAの藤本敏史(46)は「いやいや、ガチやん!ガチ中のガチやん!ある意味ショッキング。ギャップが…」と驚いた様子。

 「実は、『笑ってはいけないシリーズ』の進行役でテレビに出ている藤原もめっちゃスキーが上手いねん。それを知ったとき以来のショック!なんかドキドキが止まらん」とコメントした。


 番組では、スキーの準指導員の資格も持っているという紀アナが、スキーが滑れないと話すADにHOW TOを教える企画も実施。ADは無事に滑れるようになり「すっごい怖かったんですけど、紀さんのおかげで滑れるようになりました」と喜んでいた。

 最後に藤本は、「もうちょっと(滑走姿を)見たかったな~。感動するわ、あんなん」と紀アナの映像を熱望した。


(c)AbemaTV

『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000