小島よしお、美人妻とのプリクラを公開 美顔加工に爆笑するファンも

 お笑いタレントの小島よしおが15日、自身のブログを更新。妻のあいさんと撮影したというプリクラを公開した。

 小島は2016年7月に一般女性のあいさんとの結婚を発表。小島はブログにも度々、あいさんの写真を掲載しており、その度に美人妻っぷりが話題になっていた。

 プリクラを撮影したのは前日の14日。この日、ラジオ『小島よしお・オムニボットのおしゃべりモーニング!』の収録があったという小島は、共演者のprediaの村上瑠美奈と岡村明奈からバレンタインチョコをもらったことを報告。

 その後は、妻と沖縄に行ったといい、飲食店での食事風景を公開。「超久しぶりにプリクラ」と、2人で撮ったプリクラも掲載した。


 元々顔の濃い小島だが、加工によりさらに目がかなり大きく、唇もピンクに染められると、人間離れした顔つきに。小島自身もその出来に「キモい。。」とひいてしまっていた。


 この投稿にファンからも「プリクラ 小島さんの変わりようww 奥さんは違和感なしです」「すみません…プリクラ爆笑 子供たちも見て爆笑してます(笑) 奥様はあまり変わらず可愛いけど よしおさんがー‼」「プリクラ見て、思わず吹き出してしまいました。よしおさんが美、美顔になってる!」などの声が。しかし、微笑ましい2人の様子は「お似合い素敵な夫婦」「二人の笑顔にほっこりしました」と評判だった。


※画像は全て小島よしおオフィシャルブログより

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000