倉持由香、閲覧注意の“ゾンビ姿”披露 ガチすぎて「目が点になる」の声

 100cmヒップを武器に活躍中の人気グラドル・倉持由香が2月15日、あまりに強烈すぎるゾンビ姿の写真をファンに向けて公開。そのガチすぎる内容が、大きな注目を集めている。

(画像は倉持由香の公式ブログより・スクリーンショット)


 これは同日、倉持が自身の公式ブログに投稿した『【閲覧注意】 特殊メイクでゾンビになった職人』という記事のこと。この中で倉持は「皆様こんばんは、倉持由香です。発売中の『FLASH』に舞台『BIOHAZARD THE Experience』の上演記念ゾンビグラビアが掲載されてます!!!」と、雑誌の撮影で、かなり本格的なゾンビ風の特殊メイクに挑んだ姿を画像つきで紹介。佐山&紗綾ペアと共に撮ったという“記念撮影ショット”を公開しつつ「佐山彩香ちゃんと紗綾ちゃんと特殊メイクでゾンビになりました!予想以上に本格的で怖かったのでたくさん写メを撮ってきましたよ~」と、その出来栄えに驚いたことを報告した。


(画像は倉持由香の公式ブログより・スクリーンショット)


 ちなみに、タイトルに添えられた「閲覧注意」というフレーズからも分かるように、そのあまりにガチすぎるゾンビぶりは、まさに圧巻の一言。しかし「谷間寄せゾンビ」「覗きゾンビ」「尻職人ゾンビ」といった彼女らしいポーズを披露するなど、ゾンビになってもその“ 職人”ぶりはもちろん健在。ファンからは「お尻の傷がインパクト大」「ずいぶんセクシーなゾンビですね」「そりゃ自分の姿見て目が点になりますよね…笑」などのコメントが殺到した。


 倉持といえば「グラドル自撮り部」の部長として、毎日のようにセクシーショットを自身のSNS上に投稿したり、人気バラエティ『土曜の夜は尻上がり!「ピーチゃんねる」』(AbemaTV)などで惜しげもなくその艶かしいリアクションや魅惑のボディを披露したりと、文字通り“体を張った”その活躍ぶりにはかなりの定評があるが、そうした中で飛び出した今回のガチすぎるゾンビぶり、とりわけ目を引くものであったと言えそうだ。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000