満島ひかり、ピンク色の“すずめちゃんヘア”披露 「最高に似合う」と反響

 女優の満島ひかりが2月14日、自身のInstagramを更新し、ピンク色の“すずめちゃんヘア”を披露。あまりにも可愛すぎるとネット上のファンを中心に話題になっている。


すずめちゃんヘア #カルテット

A post shared by 満島ひかり (@ohicari.m) on


 満島は火曜ドラマ『カルテット』(TBS系)に出演中であり、今回の投稿も「すずめちゃんヘア」というコメントと添えられたハッシュタグ「#カルテット」から、同ドラマ収録時に撮ったオフショットである様子。同ドラマには満島の他に松たか子、高橋一生、松田龍平らが出演しており、カルテットを組んだ30代の4人が、冬の軽井沢を舞台に共同生活を送る大人のラブストーリー&ヒューマンサスペンスドラマとなっている。


 満島の投稿にファンからは「可愛いすずめちゃん」「めちゃめちゃコスプレ可愛かったです」「桃色の髪でのすずめちゃんヘアも最高に似合ってます」などのコメントが殺到。「桃色のあたま可愛かったです。来週も楽しみにしています!」と来週の放送を楽しみにしているという声も寄せられた。


 来週の放送では、ひょんなことから、すずめ(満島ひかり)が幹生(宮藤官九郎)という男性と知り合うことに。実は幹生は真紀(松たか子)の失踪した夫。幹生はなぜか諭高(高橋一生)の先輩だと身分を偽る。ある思いから幹生を別荘に招いたすずめは、幹生の靴に防犯用のカラーボールの痕がついていることに気付き……。一方、真紀は、軽井沢で鏡子(もたいまさこ)と再会する。「幹生を殺したのか」と問い詰められた真紀は、ゆっくりと夫婦の過去を告白する──。引き続き、展開が楽しみだ。


芸能ニュースをお届け! 『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000