ものまねSMAP、バレンタインにセクシーショットをプレゼント 「待ち受けどれにしよう」と悩むファンも

 ものまねユニット「ものまねSMAP」のメンバーであり、木村拓哉を演じる元木敦士が14日にブログを更新。バレンタインデーにちなんで、セクシーなものまねSMAPショットを披露し、ファンの間で反響を呼んでいる。

 バレンタインに向け、ものまねSMAPメンバーで話し合い「いつも温かい目で見てくれてる皆さんに素敵なプレゼントを贈りたい!」という結果から、このセクシーショット企画が生まれたそう。それぞれホワイトチョコ、ブラックチョコをイメージした写真を披露した。

 普段つけない香水をつけてセクシーさを増して撮影したり、バラを加えて色気を演出してみたり、テンションを上げるために本家SMAPの「君色思い」をBGMに流してみたり、とものまねSMAPたちは四苦八苦。


 自分たちでつけた香水だったが、「写真じゃ匂い伝わらないよ!」と突っ込み、はだけた姿に「漂白剤のCMですかね」と嘆き、「花のくわえ方ぎこちない!」などと、普段とは違う自分たちに少し恥じらいがみられたが、なんとか無事に撮影が終了。「結局グダクダでしたが、まあ少しでも楽しんで頂ければ^ ^」と綴った。


 これにファンは「楽しいバレンタイン企画ありがとうございます 笑顔になれました!」「逆バレンタイン画像嬉しいです」「わーい!!嬉しい~~待ち受けどれにしよう☆」と大好評。こだわり抜いて撮影した努力がしっかりと伝わったようだった。


※画像はすべて元木敦士の公式ブログよりスクリーンショット


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000