最上もが、恋愛経験の少なさを告白 「大人になってからデートしてない」

 2月13日にAbema TVで放送された『最上もがのもがマガ!』では、でんぱ組.inc・最上もがが、自身が思う“大人デート”について語った。

 同番組で、「編集長(最上)が思う大人のデートは?」と、出演者の土屋伸之(ナイツ)から質問されると、これが最上には難しい問題だったようで「う~ん。最近見た熟年の恋愛映画で登場人物がしていたデートを思い浮かべてるんですけど…」と困り顔。


 「熟年?そんなに大人じゃなくてもいいんですよ?」と、土屋から助け舟を出されるも、「だって大人になってからデートしてないんですよ。て、いうか、大人になる前もデートしていないんです。だからデートっていうものが何なのかわかっていないんです」と、最上は自身の恋愛経験の少なさを告白。土屋は「そんな人に、俺……なんていってあげていいかわかんないです…」とションボリしていた。

 そんな中、最上が思いついた理想のデートは「映画デート」。「ジャンルはどんなジャンルでも」と語ったが、その直後に「でも、若い人たちの恋愛映画は拒否させていただきたい」と、唯一のNGジャンルを追加した。そんな最上に、「え?キュンキュンするんじゃないんですか?」と驚く土屋。「キュンキュンしません!」と声を荒げた最上は、「頑固親父みたい」と突っ込まれていた。


(c)AbemaTV

『最上もがのもがマガ!』は毎週月曜日よる10:00〜10:55にAbemaSPECIALチャンネルにて放送中 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000