ざわちん、ヒロインを務めた中国映画が800万再生を突破

 タレントのざわちんが2月13日、ブログを更新。自身がヒロインを務める中国映画「賀歳龍虎豹」の再生数が800万回を超えたと明かした。

(画像はざわちん公式ブログより・スクリーンショット)


 これは同日、ざわちんが自身の公式ブログに投稿した『ざわちん中国映画、再生回数800万突破!』という記事のこと。この中で彼女は、映画のオフショットと思しき画像を添えて「出演させて戴いた中国映画『賀歳龍虎豹』がついに配信再生回数800万を超えました!!(原文ママ)」と、同映画が再生回数を伸ばし続けていることを報告。「この勢いだと1000万は確実に超えそうです」と、さらにその回数が増え続けそうな見通しであることを明かし、日中両国のファンから驚きの声が巻き起こった。


 現地でのこうした人気ぶりを受けて「日本語の字幕スーパーつけて日本でも公開、配信してほしいなぁ」と、日本での公開についても熱望している様子のざわちん。この快進撃が続けば、そうした展開も夢ではないと思われるだけに、その続報に注目したいところだ。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000