海老蔵、麗禾ちゃんからのバレンタインチョコに感激「うれしい」

 歌舞伎役者の市川海老蔵が2月14日、自身のブログを更新し、愛娘からのバレンタインプレゼントについて報告。そのほのぼのとした内容が、ファンの間で話題になっている。


 これは同日、海老蔵が自身の公式ブログに投稿した『あらーーーうれしい!!!!』という記事のこと。この中で海老蔵は、愛娘・麗禾ちゃんの画像を添えつつ、「え?バレンタイン?!初めてだ、麗禾から…うぅ」と、麗禾ちゃんから初めてのバレンタインプレゼントを受け取ったことを報告。「ありがとう うれしい、、」と、感激した様子を画像つきで紹介した。


 またその後「まやちゃんやお母様 そしてマオから」「チョコレートもらっちゃった うれしい 時間かけてゆっくり食べさせていただきます。では!イッテキマース」と、妻である麻央やその姉の麻耶、さらには義母からもチョコレートをもらって上機嫌な様子を報告するなど、なんとも嬉しい一日となった様子の海老蔵。心温まる内容に癒されたファンも多いようだ。

(画像は全て市川海老蔵の公式ブログより・スクリーンショット)



芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000