テレ朝・弘中アナ、好きな男性の体型を語る「ガリガリよりマッチョ派」

 2月13日放送の若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』(AbemaTV)で、一風変わったバレンタインイベントが紹介された。東京・池袋のサンシャイン60で、14日まで開催中の「天空のマッチョコ」だ。 最上階の展望台で来場者を出迎えるのは、筋骨隆々なイケメンマッチョたち。彼らと写真を撮ったり、話をしたりできるとあり、筋肉好きの女子の間で好評だという。

 今回のイベントは、サンシャイン60と筋肉エンターテイメント集団「マッチョ29」のコラボレーションにより実現。「マッチョ29」は、舞台や音楽活動の他、マッチョがおもてなしをする「マッチョカフェ」の運営などを手がけている。

 さらに、イベントの目玉として、プロテインを配合したチョコレート「マッチョコ」を販売。義理、本命など用途によって3種類を用意し、それぞれプロテインの含有量が異なる。

 イベントの紹介VTRを見終えた、月曜キャスターの今井華(24)は「なんか不思議というか、シュールというか…」と感想を述べ、あまりのマッチョぶりに圧倒されていた。一方のテレビ朝日・弘中綾香アナウンサーは、「でも私はマッチョの人の方が好きです。痩せてる人は嫌だ」と好意的な反応。


 コメンテーターを務めるレッド吉田(51)から「細マッチョと普通のマッチョだったら?」と聞かれると、「どちらでもいいです。ガリガリでなければ」と、痩せているより筋肉がある方が好みと話していた。

(c)AbemaTV

『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000