きゃりー、女子力の結晶 手作りチョコに「誰にあげるの?」の声

 モデルでアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが2月14日、バレンタイン用に手作りしたものと見られるチョコレートの写真を公開。その女子力の高すぎる出来栄えに、ファンから驚きの声が巻き起こっている。


女子力だした

A post shared by きゃりーぱみゅぱみゅ (@kyarypappa) on


 これは同日、きゃりーが自身の公式Instagramに投稿したもので、この中で彼女は「女子力だした」と、手作りと思われるチョコレートを画像つきで紹介。写真に写った指にもチョコレートらしきものが写っており、ファンからは「女子力高すぎ!」「誰にあげるの?」などのコメントが殺到。MVなどでしばしば垣間見ることができる彼女の個性や世界観が投影されている「作品」のような出来栄えに、きゃりーの女子力を称賛する声が数多く寄せられた。


 きゃりーといえば、以前に人気バンド・SEKAI NO OWARIのボーカルであるFukaseとの熱愛、そして破局が報道されている。さらにFukaseといえば、現在はファッションモデル・益若つばさとの交際が騒がれているが、そうした中で迎えた今回のバレンタイン、きゃりーの手作りチョコレートが一体誰の手に渡ったのか、なんとも気になるところと言えそうだ。


芸能ニュースをお届け! 『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000