トレエン斎藤司、ハゲ誕生日ケーキに「ありが頭皮」 祝福の声続々

 お笑い芸人のトレンディエンジェル・斎藤司が2月14日、自身のInstagramを更新し、誕生日1日前に祝福された様子を報告。個性ある“誕生日ケーキ”がネット上のファンを中心に話題になっている。



 2月15日に誕生日を迎えるトレンディエンジェルの斎藤。ハッシュタグ「#内村てらす」から分かる通り、同番組の収録前後に祝われたようで、自身のおでこが大胆に写し出されたケーキに「キタコレ」と感激した様子。


 斎藤は同番組に「DJてらす」というポジションでレギュラー出演しており、その他ハッシュタグで「#ほんとに頑張ろう」「#お誕生日って」「#誰でも来るけど」「#人の暖かさわかる行事」「#なんかレギュラーぽくて」「#うれしい」とづつっており、「#ありが頭皮」「#愛してる」と斎藤らしい言葉で感謝を報告した。



 また、2月13日(月)深夜より2週連続で「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」(フジテレビ系)のスタジオパートにゲスト出演している斎藤。このときの収録でも出演者である南海キャンディーズ・山里亮太らから自身の誕生日を祝われたようで、ここでも「#ありが頭皮」「#愛してる」とハッシュタグで感謝の言葉をつづった。


 斎藤のInstagramを見たファンからは「歳を重ねるごとに消えてゆく髪と共にお誕生日おめでとうございます!」「良い頭皮してる!」「斎藤さん、お誕生日おめで頭皮」などのコメントが殺到。祝福の声が続々と寄せられている。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000