有村架純、誕生日に決意表明「乗り越えるまでは、やるしかない」

 女優の有村架純が13日に自身のブログを更新。誕生日当日のこの日に、ファンへの感謝の気持ちと、今後の女優人生としての抱負を語った。

 「24歳へ。」と題し、更新されたブログでは、「たくさんのメッセージありがとうございます。「ありがとう」「おめでとう」と素敵な言葉をかけて下さる皆さんへとてもとても感謝しているし、嬉しい気持ちしかありません。」と綴り、特に母親に対して「誕生日は、母親に産んでくれてありがとうと伝える日ですね 感謝でいっぱいです。」と今の自分があるのは、母が産んでくれたからだと、素直な感謝の気持ちを述べた。


 「送ってきた日々を振り返ると、今に必要なことばかりだったなぁと改めて思います。何度も言いますが、色んな出会いが自分を変えてくれました。」と今までの仕事や運、出会いを振り返る有村だが、まだ若干24歳。女優として多忙な日々を送り、現在も朝ドラ「ひよっこ」の撮影中の中、迎えた誕生日に「24歳の目標は、ひよっこを完走することです。その後は、ゆっくり自分を見直して、自分の気持ちをちゃんと回収する時間にしたいです。」「乗り越えるまでは、やるしかないので、やります。なんとかなる。なんとかします。」と撮影終了まで走り続けるという気合の入った抱負を語り、「24歳も、気合い。」と力新たに女優業に励むことを宣言した。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000