岡田結実、手作りバレンタインに夢中 寝ずの作業に母&ペットが心配

 お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右の妻の岡田祐佳が14日に自身のブログを更新。娘でタレントである結実のバレンタイン作りの様子を明かした。

 ブログが更新されたのは早朝5:30。祐佳が目覚めると、そこにはマスク姿で真剣にお菓子作りに励む娘・結実の姿が。「朝も早くから…」と思っていたら、なんと昨晩から寝ずにキッチンでバレンタイン作りに励んでいたという衝撃の事実が判明。これには「めっちゃ必死」「何種類が作ってやるけど、少しは寝やなあかんよなぁ~。」と親としてかなり心配の様子。

 ペットのbuzzも寝ずに心配そうに見守っていたそうだが、気づけば結実がいない。必死のお菓子作りを終え、ようやく眠りについたようだ。一安心した母・祐佳だったが、「良くない‼️‼️」「キッチンの山盛りの洗い物誰がすんねん!!勘弁してくれぇー。」「マーライオンゆかの叫びであった」と辛い現状を目の当たりにして思わず本音が漏れてしまっていた。


※画像はすべて岡田祐佳公式ブログよりスクリーンショット


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000