平野ノラ、奇跡の3枚を公開「プロの力はおったまげー!」

 お笑いタレントの平野ノラが14日、自身のブログを更新。「変身(ハート)」というタイトルの記事にて、普段の印象とはかなり違うギャル風の姿を写した3枚の写真を公開した。

 「プロの力はおったまげー! ナウなヤングに大変身! ありがとバブリー! 」とコメントしたした平野。確かに、バブルな女は身を潜め、どこからどう見ても「ナウなヤング」に変身している。平野はかねてよりすっぴん美人、隠れ美人説もささやかれいるが、この変貌ぶりは完全にプロの仕事だ。

 詳細は不明であるが、なかには1月31日に放送したバラエティー番組「今夜はナゾトレ」(フジテレビ系)の企画「マイナス20歳!?若返りメイク」で披露されたものもあり、ファンからは「可愛すぎておったまげー!」「美人が更に美人プラス可愛くなってる」「めっちゃ別人」などのコメントが相次いでいる。

 

 平野は昨年「金曜 ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の「奇跡の一枚」という企画にも参加しており、その際にもバレンタインデートをイメージさせるポニーテール美女に変身。かわいすぎると話題になり、モデル・益若つばさに似ているとの声まで上がっていた。


※写真は全て平野ノラオフィシャルブログより

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000