ものまね綾瀬はるか、“ジョニーデップ”とのバレンタインショット公開 「心優しいお兄ちゃん」

 綾瀬はるかなどのモノマネタレントとして活躍中の沙羅が2月13日、“ジョニーデップ”とのツーショット画像をファンに向けて披露。その内容がファンの間で話題になっている。

(画像は沙羅の公式ブログより・スクリーンショット)


 これは同日、沙羅が自身の公式ブログに投稿した『バレンタインはジョニーデップと』という記事のことで、この中で彼女は「もうすぐValentineということで、ジョニーデップとカップル風に」と、ジョニーデップのモノマネで知られるタレントのハイメと共に撮影したツーショット写真を公開。


 本物のジョニーデップではないものの、沙羅は「まぁ贅沢!!笑 イケメンやー」とそのイケメンぶりを大絶賛。女優・綾瀬はるか似の沙羅と、ジョニーデップ似のハイメが2人並んで撮影という、ある意味、豪華な雰囲気のツーショット画像となった。


 ちなみに、ジョニーデップそっくりのハイメ、沙羅によると「まだなじめない頃、『あやせ、ポテチ食べる?』って超笑顔で話しかけてくれたのがめっちゃ嬉しかった」「心優しいお兄ちゃん」と、そのハートも外見以上にイケメンである様子。今後はそうした彼のキャラクターを含め、その活動に注目したいところだ。


芸能ニュースをお届け! 『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000