小林麻央、巣ごと蜂蜜「初めて食べる」 寝る前の贅沢明かす

 歌舞伎役者・市川海老蔵の妻で、現在乳がん闘病中の小林麻央が2月12日、栄養の豊富な巣蜜を食べたことを報告し、その順調な回復ぶりに、多くのファンからコメントが寄せられている。

(画像は小林麻央の公式ブログより・スクリーンショット)


 これは同日、麻央が自身の公式ブログに投稿した『初 巣みつ』という記事のこと。この中で麻央は「巣ごといただく蜂蜜は初めてです」と巣蜜を食べる様子を写真つきで紹介。「スプーンを入れたら、とろっ~と蜜が溢れてきました。プロポリスが含まれているので栄養たっぷりです。寝る前の贅沢な出来事でした」と、蜂蜜の味わいに舌鼓を打ったことを語りつつ、セルフショットを添える形で、その順調な回復ぶりをファンに向けて報告した。

(画像は小林麻央の公式ブログより・スクリーンショット)


 つい先日も、子供たちが 「魔法だよー」「お星様に願ったらママすぐ治っちゃうね」と、投影機を使って天井に星影を演出するなど、目下、家族総出で彼女の回復を後押ししている様子。最近では夫婦での語らいの時間を設けたり、映画鑑賞を行うなど、めざましい快復ぶりを見せているだけに、今後もその順調な回復に期待したいところだ。


芸能ニュースをお届け! 『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000