松井玲奈、“幼げショット”を披露 「3月のライオンカフェ」に興奮

 アイドルグループ・SKE48&乃木坂46の元メンバーで女優の松井玲奈が2月13日、先ごろリニューアルしたばかりの「3月のライオン」カフェを訪問。その際の様子についてファンに向けて紹介し、大きな話題になっている。

(画像は松井玲奈の公式ブログより・スクリーンショット)

 これは同日、松井が自身の公式ブログに投稿した『3月のライオンカフェ』という記事のことで、この中で彼女は「先日『3月のライオンカフェ』に行ってきました」と、東京・丸の内にあるマルノウチリーディングスタイル・カフェで開催中の同イベントを訪れてきたことを報告。


 自らが撮影した画像を織り交ぜつつ「川本三姉妹 零ちゃん お着物が素敵なみんな このパネルの零ちゃんが素敵でお気に入りでした」「頼んだのはちほちゃんの生姜シロップ風レモンスカッシュ。にゃー達に囲まれて飲む。ぼけちゃったけど、二階堂とももちゃんのマシュマロ。爽やかさっぱりで美味しかったです」と紹介するなど、充実したひととき時を過ごせた模様だ。

(画像は松井玲奈の公式ブログより・スクリーンショット)

 「ずっと行きたかったから行けて嬉しかったー。今度は食事もしたいけどいけるか?」「アニメも毎週見るのが楽しみだし、映画ももうすぐたー!わくわくわくわく。さて、今日も頑張ろう」と、同カフェへの訪問により、すっかりリフレッシュした様子の松井。ファンからは「玲奈ちゃんの行動範囲の広さはすごい」「今日はちょっと幼げだね」「玲奈さんのお写真可愛い」などの声が寄せられており、同作をこよなく愛する彼女にとっては、まさに至福の時間であったようだ。


芸能ニュースをお届け! 『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000