坂口健太郎&石川恋ツーショット披露 カチンコ姿がお茶目で可愛いと反響

 日本テレビ系で放送中の人気ドラマ『東京タラレバ娘』に出演中の坂口健太郎と石川恋が、なんともお茶目な雰囲気のツーショット画像を披露。その内容が、同ドラマのファンを中心に大きな話題になっている。



 これは同日、同ドラマの公式Instagram上に投稿されたもの。「助監督KEYと女優マミ。的な感じです。カチンコって難しいね、とKEYさん。『恋するシーズン』の撮影中にお遊びしたり。楽しんでます」という紹介コメントを添える形で、カチンコを持った姿の坂口と、ポーズを決める石川が仲良く並んだツーショット画像を公開。


 また、投稿したのが女性スタッフだったのか「#彼氏途切れない系の女子マミ #羨ましい #あっ本音出た #忘れて #てかこんなイケメン助監督だったら #仕事になんないよね #あっ本音出た #忘れて」というお茶目なハッシュタグも添えられるなど、画像の中に写る2人の魅力と相まって、大きな注目を集めることになった。


 なお、同ドラマで坂口が演じるのはイケメンモデル・KEY、石川が演じるのはドラマ制作会社で働くAD・マミと、これまた一風変わった役どころ。今週はいよいよ第5話の放送となるが、劇中で彼らが一体どのような活躍を見せるのか、その好演ぶりに注目したいところだ。


若者向け総合ニュース番組『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000