佐藤栞里、キュートなニワトリ姿に変身 「真の姿ではないかと思うほどに可愛い」の声

 モデルの佐藤栞里が12日、自身のInstagramを更新。キュートなコスプレ姿を披露し、ファンから反響を呼んでいる。

 Instagramを開設してから半年が経過した佐藤。200回目の投稿記念に、ふわふわのニワトリコスプレを披露した。しかし、これは佐藤のジョーク。本当は、仕事仲間であるスタイリストの誕生日ムービーのためにコスプレ準備をしたオフショットだったことを明らかにした。


 完全なプライベートで行われているこの撮影だが、シマシマのタイツに鳥足をしっかりと装着。トサカを整えようとする表情は真剣そのもので、準備に余念のない様子だ。


 これにファンは「真の姿ではないかと思うほどに可愛い」「おちゃめすぎる 可愛いすぎる 顔、真剣すぎる」「私もこんな素敵な人に祝ってもらいたい」「マジ顔が素敵です。笑」「かっわっいっいっ!!!!栞里ちゃん今日も癒されまくり 疲れが一気に吹き飛んだとさ」と絶賛。どんなことにも手を抜かない、真面目な佐藤の姿に癒されるファンが続出した。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000