杉浦・辻夫妻に4人目? つるの剛士らとの会食風景にドキ 

 タレントの杉浦太陽が11日、「ノンさん4人目?w」というタイトルでブログを更新。妻でタレントの辻希美が、赤ちゃんを抱っこする写真を掲載した。

杉浦太陽オフィシャルブログより


 「愛しの、お子ちゃまとご対面 ノンさん、メロメロ〜w」と赤ちゃんを抱く辻の姿を公開した杉浦。辻は現在3児の母で、2007年11月に第1子となる長女・希空(のあ)ちゃんを出産。2010年10月に第2子となる長男・青空(せいあ)くん、2013年3月に第3子となる次男・昊空(そら)くんを出産している。


 杉浦は写真に「4人目ですか?w」と、ファンを驚かすようなツッコミを入れているが、実際にはこの赤ちゃんは、タレントのつるの剛士の第5子である次男・絢斗(あやと)くん。

辻希美オフィシャルブログより


 妻の辻はブログにて「今夜は円谷プロの社長さんと ウルトラマンダイナのつるちゃんと ウルトラマンコスモスのたぁくんと ウルトラマンベストファーザー賞会があり 私も呼んで頂き そしてつるちゃんの奥様と社長さんの奥様とみんなで食事をさせて頂きました」と報告。杉浦と辻、円谷プロダクションの代表取締役社長・大岡新一氏、つるの、そしてその妻たちで食事会があったそうだ。


 つるの夫妻とは以前より親交があったという辻だが、大岡夫妻とは初対面。しかし、「凄く気さくで優しい社長と奥様で 本当に楽しい食事会でした」と、食事会が和やかな雰囲気で進んだことを明かした。

辻希美オフィシャルブログより


 辻は、この食事会に参加していた絢斗くんにメロメロだったようで、「つるちゃんの5人目のベビー社っ長さんに癒され めっちゃ可愛いかったです ぃゃ、可愛い過ぎた 赤ちゃん…大好き はぁ〜可愛かったぁ〜」と、かなり興奮している様子がブログの文章からも読み取れた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000