海老蔵、麻央と映画鑑賞 “手つなぎショット”に「キュンキュンした」の声

 歌舞伎役者の市川海老蔵が2月10日、現在乳がん闘病中の妻・麻央とのひとときをファンに報告。その仲睦まじい様子が、多くのファンの間で注目を集めている。

(画像は市川海老蔵の公式ブログより・スクリーンショット)


 同日、海老蔵は自身の公式ブログで「朝ごはん後に話してます 寒いから暖かく」と、妻で現在闘病中の小林麻央と、朝食後に会話をしたことをファンに向けて報告。「今日は1時空きなので こんな時間がありがたいっす。感謝」と、つかの間ではあるものの、大切な夫婦の時間を設けることができたことに、感謝の言葉をつづった。


(画像は市川海老蔵の公式ブログより・スクリーンショット)


 同日のブログで「これから映画みまーす」「マオと一緒にみまする」と仕事の合間に麻央と映画を観ることを報告した海老蔵。夕方、ブログに投稿した『さぁ!』では麻央との“手つなぎショット”を公開し、手をつなぎながら映画を観たことをつづった。


 海老蔵といえば、つい先日も「みなで話し合い、少しの間、マンション住もうかねーと、なり、私は今日見に行きます。ワクワク」と、新居探しをしていることが明かされ、また、麻央の体調についても、順調な回復ぶりを見せていることを報告。仲睦まじい夫妻の様子とあって、ブログには「ラブラブ手つなぎ!」「キュンキュンした」「海老蔵さんの優しい手に麻央さんが包まれてる」「愛情たっぷりなシネマタイム」などのコメントが殺到。2人見守るファンにとっては、なんとも心温まる内容であったようだ。


芸能ニュースをお届け! 『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000