熊田曜子、フライデー表紙に「とっても嬉しい」

 女優でタレントの熊田曜子が2月10日、写真週刊誌『フライデー』の表紙を飾ったことを報告。その健在ぶりがファンの間で話題となっている。

(画像は熊田曜子の公式ブログより・スクリーンショット)


 これは同日、熊田が自身の公式ブログに投稿した『FRIDAY』という記事のことで、この中で熊田は「本日発売のFRIDAY表紙を飾らせて頂いています」と、この日、発売された同誌の表紙を自身が飾ったことを画像つきで紹介。続けて「名前も大きく載せて頂きました。本の上の部分に文字があるとコンビニで縦に並べられた時も見えるのでとっても嬉しいです。中にはグラビアも載っていますよ」と、嬉しい気持ちをつづった。


 “アラサーママ”となった今も、現役のグラドルとして活躍している熊田。熊田といえば、2012年と2015年にそれぞれ第1子、第2子を出産し、2児のママとしても奮闘中だが、その一方で、これまでもInstagram上などに投稿したビキニ姿などが、しばしば多くのファンの間で注目を集めるなど、グラビアアイドルとしての人気と実力は今なお健在。


 今回も同誌を読んだというファンからその変わらぬ美ボディを称賛する声が相次いでいる彼女。衰え知らずの美ボディは、今後も多くの男性ファンの熱視線を浴び続けそうな気配だ。


芸能ニュースをお届け! 『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000