後藤真希、お腹に妊娠線「いくらケアを頑張っても出来るものは出来る」

 元モーニング娘。の後藤真希が9日、自身のブログを更新。現在第二子妊娠中の体の変化を明かした。

後藤真希公式ブログよりスクリーンショット


 2015年12月に第一子となる女児を出産した後藤だが、現在は第二子を妊娠中。9ヶ月目になるそのお腹に、妊娠ケアをしていることを明かした。


 第一子妊娠中に妊娠線が出来たとあって、今回は早めに妊娠ケアに取り組んだという後藤。しかし、「おヘソの上辺りに二ヶ所妊娠線ができてました笑」「もぅパックリと笑」とケアも虚しく、妊娠線が出来てしまったことを告白。


 「体質なのかな?いくらケアを頑張っても出来るものは出来る笑」「最近一段とお腹も大きくなったのもあって、バリバリいっちゃったのねー!?」と臨月前の大きなお腹にはケアも叶わなかった様子。「お風呂上がりにひたすらクリームぬって、寝る前にも追加でぬる。」と必死にクリームを塗るも、出来てしまった妊娠線だが、「乾燥もする時期だし、通常のケアでは足りないのかなー??なんて思ったり笑」「そんな私。」と、体質や妊娠中の体の変化を自己分析しているようだった。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000