土屋太鳳、広瀬すずらと一足早いバレンタイン “すっぴん風”ショットに絶賛の声

 女優の土屋太鳳が2月10日、自身のブログを更新し、同じく女優の松井愛莉、広瀬すずらと一足早いバレンタインを楽しんだことを明かした。

(画像は土屋太鳳のオフィシャルブログより・スクリーンショット)


 土屋、松井、広瀬の3人は2月9日、ロッテがバレンタイン直前企画として開催したイベント“手作りチョコに挑戦する女の子”を応援するGhana presents『初チョコ女子とつくる 手づくりガーナバレンタイン教室』に参加。土屋は「今年もしあわせなことに、松井愛莉ちゃん、広瀬すずちゃん、そしてガーナチョコと一緒にその季節を楽しむことが出来ました*^^*」とつづり、自身のInstagramと公式ブログに同時投稿した。


 続けて「記者さん方にお話も聞いていただいたのですが、終わった後、ある記者さんが私にかけてくださった優しい小さな一言が、とてもあたたかかったです。いろんな人がいろんな場所で、いろんな気持ちでお仕事してる。いろんなことを届けるために」と同日の出来事の感想をつづり、自身の“すっぴん風”ショットを披露。ファンから「薄メイク?すっぴん?なのにすごい可愛い」「めちゃめちゃ可愛い~」など、絶賛のコメントが相次いだ。


 2月3日、自身のブログで22歳の誕生日を迎えたことを報告していた土屋。出演相次ぐ裏で葛藤があったことを告白しながらも、ヒロインを務めた2015年のNHK朝の連続テレビ小説「まれ」以降、ドラマや映画への出演が途切れない。何事にも感謝の気持ちを忘れず、記者からの言葉を大切にするなど、そのひたむきな姿に引き続き目が離せないことになりそうだ。


芸能ニュースをお届け! 『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000