新婚ぺこにダチョウ倶楽部・上島竜兵がキス芸の洗礼

 カブドットコム証券の投資教育講座コンテンツ「カブスタディ」の発表会が7日、都内で行われ、ダチョウ倶楽部と「ぺこ」ことオクヒラテツコが登場。新婚のぺこがダチョウ倶楽部の上島竜兵のキス芸の洗礼を受けることとなった。

 「上島りゅうちぇる56歳。ジョージクルーニーと同じ年」と上島が言ったのに対し、「やだー」との反応を見せたぺこ。すると上島は「『やだー』じゃないでしょ。大人なんだからちゃんとやんなきゃダメでしょ。新婚とか関係ないんだよ。今日はりゅうちぇるがいないけど上島りゅうちぇるがいるでしょ」といつものノリで会場を笑わせた。


 「カブスタディ」はアニメや動画、クイズ等を通じて株についての正しい知識が学べるインターネット上のサービス。ダチョウ倶楽部は株のイベントということで、おでんではなくアツアツの野菜のカブを使ってあの芸にチャレンジした。


 ぺこといえばりゅうちぇると2年半の交際を経て、大みそかに結婚を発表。世間から注目を浴びたが、結婚して30年のダチョウ倶楽部・肥後に夫婦生活を長続きさせる秘訣を聞くと「我慢かな。どちらかが」と答え、ぺこは「素敵。りゅうちぇるに我慢してもらいます」と会場を笑わせた。


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000