イモトアヤコ、安室奈美恵のライブに参戦 安室は「my Hero 」

 お笑いタレントのイモトアヤコが8日、Twitterにて東京国際フォーラムで開催された安室奈美恵のライブ『namie amuro LIVE STYLE 2016-2017』に足を運んだことを報告している。

 イモトは「安室ちゃんLive最高でした!ずっとずっと You are my Hero です!」と、ライブTシャツを着て、グッズを手に持ったうれしそうな写真を公開している。


 イモトは『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の珍獣ハンターとして知られているが、ロケでほとんどの時間を海外で過ごすことが多いようだ。そのため、2014年の年末に、行くはずだった安室のライブを断念した経験もある。そのときはイッテQの撮影中に号泣してしまったそう。


 イモトの安室好きはファンの間では有名なことのようで、今回の報告を受けてコメント欄には「毎度某番組で辛い思いをしてらっしゃったので、なんだかこちらも嬉しい報告ですっ」「やっと行けてよかったですね」「イモトさん可愛い。おめでとぉぉぉぉぉ」と自分のことのように喜びの声を寄せる読者が多数登場している。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000