ますおか岡田の妻・祐佳 「オセロより黒い」芸人時代の写真を公開

 ますだおかだの岡田圭右の妻で元芸人の岡田祐佳がブログで、芸人時代の写真を公開している。

岡田祐佳オフィシャルブログより


 祐佳は、探し物をしていたときに昔の新聞記事を発見したようで「あたしの10代 芸人タレント時代の新聞。北野誠さん、千葉麗子ちゃんがMCでオセロと、-4℃がチームリーダーの 水泳大会の記事。オセロ以上に黒いあたし。。どれかわかる?1番右奥のはし。新聞なのに黒い…懐かしい…」と写真に写っているメンバーの名前を紹介した。


 これを受けて読者からは「懐かしいんじゃないですか…⁇ン十年前のゆかちんやね…駆け出しの頃かな…⁇貴重な資料をありがとうございます…」「この頃の-4℃もオセロも私はテレビで観ておりました。祐佳さん若いですけど今のほうが若い(笑)これからもたまには昔のお話も聞いてみたいな」と懐かしむメッセージが届いている。


 祐佳は、1992年に-4℃という女性お笑いコンビとしてデビュー。爆笑問題やネプチューンなどのブレイクのきっかけともなった『タモリのSuperボキャブラ天国』(フジテレビ系)の『ボキャブラヒットパレード』のコーナーに出演していた。1995年には岡田圭右と結婚し、コンビを解散し芸能界を引退した。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000