GACKT 男には理解しがたい「女性との関わり」に悩む

 シンガーソングライターのGACKTがブログで、女性についての悩みを綴っている。

 GACKTは9日に更新したブログの冒頭で「変な夢を見て目覚めが悪い。でも起きなきゃと自分の寝相の悪さに笑ってしまった。取り敢えず写真を撮ってみる。見方によっては女の足に見えなくもない。。。」とコメントし、一糸まとわぬ下半身の写真を公開。

 その後は、病院で定期健診を受けたことや姪っ子や姉とゆっくりした時間を過ごしたことを報告。夜は「ポーカーのプロの仲間たちと会食」があったようだが、そこでトークテーマになったのが「女性とどうやったらうまくいくのか?」だったそうだ。

 GACKTは「国境を越えてもやはりオトコが抱える悩みの行き着く先なんてみんな同じだ。どこまで女性に譲歩すればいいのか?とか、どうやって仕事とプライベートの折り合いをつければいいのか?とか、オトコには理解しがたい『女性』という生物とどうやって会話して行けばいいのか、とか。世の中に女子トークがあるように男子トークってものが存在する。世界中のオトコは常にオンナという、無敵の生物に挑み続けているわけだ。うーん、大変・・・」とその場で語り合った女性についての悩みを明かし、仲間たちとの集合写真を公開している。

 これを受けて読者からは「まぁ 私からみたら男性はミステリアスですからね もう未知の世界」「女子にとっても男性は無敵の悩みです!!笑いくら考えても考えても全然分からないし、常に悩みの種です・・・」など、男性について悩む女性からの共感する声とともに「でもがくちんは女子では悩まないでしょ」「GACKTさんが女性に悩む?知り尽くしているイメージです」とGACKTが女性のことで悩みを抱えていることが信じられないといったメッセージも寄せられている。


※写真は全てGACKTオフィシャルブログより

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000