大川藍、松野莉奈さん急死にショック隠せず 「そんな急に…」

 人気女性8人組アイドルグループ「私立恵比寿中学」の松野莉奈(18)が、2月8日(水)に亡くなったと所属事務所であるスターダストプロモーションが同日、公式サイトで発表。若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』でコメンテーターを務めるFUJIWARAの藤本敏史(46)はこのことに触れ、冥福を祈った。

 同番組では、歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅ(24)と、アイドル好きで知られる安田大サーカスのクロちゃん(40)のコメントを紹介。きゃりーは、自身のツイッターに「若くて一生懸命頑張っていたこが命を落とすのは悲しい。。ご冥福をお祈りします」と書き込み、クロちゃんは「松野莉奈ちゃんが亡くなったなんて。信じられない」と書き込んでいたことを伝えた。

 同番組キャスターの大川藍(23)は、「恵比寿中学さんとは一緒に仕事したことがある。すごく若くて元気でフレッシュなイメージがあったのに…そんな急に、そんなことが起こるんや、と怖くてびっくりしています」とコメント。藤本は「これからやりたいこととか夢とかいっぱいあったやろうね……」と悲しげな表情で、松野の早すぎる死を悼んだ。


(c)AbemaTV

『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中


 



続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000