佐々木希&渡部、交際認めていないのに報道が盛り上がる謎 年内ゴールインもあり得る?

 女優の佐々木希(29)が7日、ユニクロ・ワイヤレスブラの新商品発表会に出席。8日が誕生日とあって、交際が噂されているお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)との交際についても取材陣から「誕生日にいい報告は?」「(渡部さんは)おいしいお店を予約したのでは?」などと質問されたが、「ありがとうございます」と言うにとどまり、明言を避けたことが報じられている。

 2人の交際について、実際のところはどうなのか?8日放送された『芸能マル秘チャンネル』(AbemaTV)にて、芸能リポーター・井上公造氏(60)は以下のように語った。


「この前、幻冬舎の見城社長がゲストを招いてトークする、AbemaTV『徹の部屋』で渡部さんと一緒だったんです。見城社長と併せて、あの手この手で質問を繰り出したんですけど、結局わかんない。わかんないんです。ただハッキリしているのは、双方の事務所、お2人とも、これまでに交際を認めたことはないということ。認めちゃいない。なんだけれども、交際しているというような感じの報道になっている。」

 「僕の取材では、佐々木さんは30歳までは仕事をがんばりたいと言っていたし、まだまだオファーはある。でもいいカップル、お似合いだよねっていう声はよく聞こえてくる。2人とも周りに気遣いができるし。今年中にゴールインという可能性はあるんじゃないだろうかと僕は思っている。でもなかなか認めてくれないし、実際に2ショットは撮られていないので、説得力はないんですよね……。しばらく様子を見ようと思います。 」


(c)AbemaTV

『芸能マル秘チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

▶︎番組予約はこちらから

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000