鈴木奈々、“悩殺ショット”公開 セクシー衣装に絶賛の声相次ぐ

 タレントでモデルの鈴木奈々が2月6日、自身のInstagramを更新し、セクシーな衣装を着た“悩殺ショット”を公開。ファンを中心に、大きな注目を集めている。

 これは同日、鈴木が自身の公式Instagramに投稿したもので、この中で彼女は「六本木のショークラブ『party on tokyo』のオープニングレセプションに行ってきました」と報告。続けて「party on tokyoにはセクシーなダンサーさん達がたくさんいました ぜひ皆さんも遊びに行ってみてください」と、都内で行われたイベントの様子をファンに向けて紹介した。


 ファンからは豊満なバストの谷間に視線が集中。セクシーな衣装を身につけた鈴木の悩殺ショットに「これは永久保存版」「最高!」などの声が殺到した。鈴木といえば、以前も大胆な下着ショットを披露して注目を集めるなど、その美しいボディラインは、男性ファンのみならず、女性ファンからもしばしば注目を集めている。日頃は明るいトークでバラエティを中心に活躍中の彼女だが、今後はこうした色っぽい魅力にも、注目したいところだ。


芸能ニュースをお届け! 『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000